SSブログ

紗栄子の本 アマゾンレビューで大炎上 【画像あり】 [ニュース]

日本ハムのダルビッシュ有さんと離婚協議中の紗栄子さんが出されたフォトエッセー集「Saeko One&only」がアマゾンのカスタマーレビューで炎上しているという話です。

≪紗栄子の憂鬱 新刊エッセーがアマゾンのレビューで大炎上している≫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111205-00000008-nkgendai-ent

レビューを確認してみましたが、以前フジテレビの問題でスポンサー企業の花王のレビューが炎上したのとは異なり、ちゃんと本を読んだ上でもレビューでした。

レビューで星1つの評価をされている方は、「中身が無い」、「言い訳がましい」、「自慢ばかり」というのが多いですね。

もちろん高評価(星5つ、星4つ)の方もいますが、皮肉でその評価にしている方もいるので本当の意味で高評価にしている方はかなり少ないですね。

ただこのレビューを読んでいて感じたのは、ダルビッシュ有さんと紗栄子さんの関係について書かれていることを期待して買われた方にとっては、ものすごく期待はずれだったということなのだろうということです。

逆に紗栄子さんのファッションとかオシャレに期待して買った方は、期待はずれだったというほどでもないようです。

▼レビューはこちら▼



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。