SSブログ

13歳のソープ嬢 [ニュース]

当時13歳の女子中学生を神戸・福原のソープランドで働かせたとして、兵庫県警生活環境課と兵庫署が、児童福祉法違反(有害目的支配)の疑いで、神戸市兵庫区の経営者の男(44)=売春防止法違反罪で起訴=を追送検していたことが16日、捜査関係者への取材で分かった。13歳の少女がソープランドで勤務していたことが確認されたのは極めて異例という。
続き:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120416-00000099-san-soci

この13歳の女の子は、「遊ぶお金がほしかった。ソープなら早く稼げると思った」と言っているそうですが。。。

もちろん、この少女の考え方や行動に問題があることは当然なんですが、そもそもの問題は周りの大人がちゃんとしていなかったことが問題なんだと思います。

----------------------------------------------------------------------
医療保険NAVI/医療保険に関する情報を掲載


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。